人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事と育児に追われながらのハンドメイド


by nonokazane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニセコ

実は私は根っからのスノーボーダーです。
上手ではありませんが、大好きです。
そこで今回は家族で北海道のニセコへ・・・
独身時代はほぼ毎年行っていたニセコ。
ここら辺では絶対味わえない極上のパウダーとあの独特な空気を
久しぶりに味わえると、期待がいっぱいでした。
が、行ってみると・・・
雨?!雪ではなく雨が降るニセコ。
過去最悪なコンディションでした。
それでも子供達を託児所に預け、旦那さんと二人でそれなりに滑りました。
でもそれなりに滑るとやっぱり飽きてしまい
おかげで子供とゆっくり雪遊びができました。
去年は雪だるまを作るのが精一杯だったnonoはチューブそりにはまり
何回もやっていました。
電車に乗るのも怖がるビビリなのに不思議です。
sawaはまだ怖かったみたいで、一人でチューブそりに乗せて滑らせてみたら号泣でした。
我が家初めての飛行機に乗っての旅行。
雪には恵まれなかったけど、今思えばいい思い出です。
ニセコ_e0136827_16581849.jpg

by nonokazane | 2009-02-12 17:00 | 日々の事